mai_lifephoto

myjam.exblog.jp

One will grow wiser with age



年を取るほど智慧が付く

そうでありたいもんですなー

10日に25歳になりました。うほー

もう25ですか。

早いですな。。。

よく誕生日を迎えた人が、「もう○○歳だわ~嫌だ~・・・」

と憂いでいるのを見るけど

私は歳を取る事に関してあまり抵抗がない

だってどうしたって歳は取るしね、時間は止まってくれんもん

大事なのは中身で、精神面ではいつまでも若々しく?いれたらいい
いやまー私の場合は、子供ぽいんだけど(ー_ー;)


昨日友達のT君がプレゼントくれました@

わざわざいいのに・・・どうもありがとうです。

しかも凄い素敵なやつ!!

e0269562_9365536.jpg


名前入りタオル!!

しかもムーミン!!右下にミーがうつってて可愛い^^

使うの勿体無いくらいだ

thankyou so much !!

25歳も良い一年にします(^O^)
[PR]
by jaded3mom | 2013-03-13 09:41 | other