mai_lifephoto

myjam.exblog.jp

カテゴリ:nature( 11 )

unordenary day

e0269562_10164810.jpg


いつの間にかもう24年も生きてる
100歳まで生きるとして、もう四分の一も終わってしまったて事か
早い(゜_゜)

UNICORNの素晴らしい日々を聞いてると、感慨深いものがある

“君は僕を忘れるから その頃にはすぐに君に会いに行ける” 深イイ

蟠り。そんなの無いほうがいいけど、いつの間にか心の隅っこにいたりする。おーやだやだ@

とりあえず今欲しいものは爪切りかな
[PR]
by jaded3mom | 2012-07-12 01:16 | nature

hitori asobi

e0269562_2215267.jpg


晴れた空と、ポンコツmy carと、ガソリンと、音楽と、歩きやすい靴
ひとりあそび

リアルぼくのなつやすみ

e0269562_22165456.jpg


三瓶はしょっちゅう来まする
自然館で科学の本や昆虫図鑑読みあさったり←
Newtonとか、素粒子とか、好きだねーーー難しいけどね@@@
[PR]
by jaded3mom | 2012-06-18 22:20 | nature

今日のお昼

e0269562_16472941.jpg


峯寺境内にある一角にて食べました@
蛇に気を付けながら・・・。
木漏れ日が気持ち良きかな。森林浴!(^^)!
[PR]
by jaded3mom | 2012-05-31 18:44 | nature

沈下橋

e0269562_2212359.jpg


橋の名前は知らない
大雨の時なんかには、沈んじゃってる
初めて歩いてみた

カメラを持った老夫婦に出会う
巨石や巨木を見てまわったそうだ
とても素敵な二人でした
[PR]
by jaded3mom | 2012-05-15 22:16 | nature

not look finder

e0269562_21175336.jpg


鱗雲もくもく
[PR]
by jaded3mom | 2012-05-15 21:18 | nature

プチガーデン

e0269562_16144349.jpg


バジル、かな?
いやレモンバーム、か?
なぜわからんかと言うと、育ててみてのお楽しみってやつだったから。

綺麗な緑
[PR]
by jaded3mom | 2012-05-11 16:16 | nature

山っていいよね

e0269562_0434518.jpg

三瓶のリフト、かなりオススメ
上で番してるおっちゃんも気さくで親しみやすい人だ。
眺めも良いし、空気は美味しいし、空は近いしで、やっぱり高いとこ好きだなー、、、

ポツンと立てられた看板はかなり印象的で、思い出とゴミ一緒にしてしまうとこがまたイイ

夏にまた行かねば!!
[PR]
by jaded3mom | 2012-05-11 00:43 | nature

森林のかほり

今日は夕方4時からdriveは飯南方面へ
海行こうと思ったけど、ここは気分と真逆の山山山へ
基本行き当たりばったりで適当な感じなので、気づいたら県民の森にいましたと。
着いたの5時くらいだけど…w

本当に日が長くなった、ありがたい@

向こうに見える建物、森のホテルもりのす
e0269562_1382766.jpg

散歩。
e0269562_1392047.jpg


チップが敷いてあって歩きやすかった
e0269562_1402685.jpg


桜の花弁が溜まってた
e0269562_1413745.jpg


自分にお土産も。
夢の種~枕の下に入れて寝る、ヒノキの香りで安眠効果!!
素敵な夢が見れるかも?
e0269562_1432991.jpg


これは、大万木山・・・かな?綺麗である、というか登山したい。
e0269562_14596.jpg



時間があれば、展望台?や野鳥観察?もしたかったー!

こうゆう一人遊びたまらんZ

鳥の囀りや、川の流れる音、聞こえてくる音全てが体に染み渡る
最高の癒しである
こ…これがあの森林セラピーというやつか!!!

今度は父も連れてこよう

あともう少し早めに行動しよう。

寝よう
[PR]
by jaded3mom | 2012-04-28 23:35 | nature

sakura2

e0269562_11103489.jpg
[PR]
by jaded3mom | 2012-04-17 01:14 | nature

sakura

e0269562_1134557.jpg
[PR]
by jaded3mom | 2012-04-17 00:59 | nature