mai_lifephoto

myjam.exblog.jp

カテゴリ:sea( 5 )

blue blue sea

e0269562_2353381.jpg

      先週かその前の週か…定かではないが、海行ったらそらもう青青青!で綺麗でした
e0269562_2352965.jpg

      ここでよく休憩してる、車中でゴロゴロ寝転んだり、本読んだり、海眺めたり
e0269562_23564343.jpg

           沖網?強烈な潮の香り
e0269562_2350143.jpg
e0269562_2350813.jpg

           灯台までフラフラ
e0269562_23501519.jpg

           年季の入った鮮やかな赤い誘惑
e0269562_23502186.jpg

           まぶしさとチュウ
e0269562_0171638.jpg

           夏もそろそろ終わりですよ、と言われてる気がした一日
[PR]
by jaded3mom | 2012-09-19 00:52 | sea

Here I am

e0269562_23313545.jpg


oasisで一番好きな曲、Don't look back in anger
20歳になった瞬間にもこれを聴いてた
ライヴに行って大合唱したかった
けれども09年に事実上の解散…
いつかノエルの力強い歌声を聞いてみたい


全く話は変わって
今年私は年女なわけで、
考えてもみれば12年に一度という貴重な年
珍しく年初めに「今年は良い年にするぞ」←なりますように、では無く、自分で切り開いていこうと心に決めてた
さて。もう今年半分は終わったけれども
正直、なんだか物凄く、上昇してる(これがリア充というやつか?

またカフェのお話も頂いて、現在絶賛チラシ作成中
仕事の方も大きく変わるし
本当に不思議なご縁を犇々と感じております@

辰年女は「性格的に男勝りで束縛されるのが嫌いなので、自由を認めてくれるパートナーを選びます」だって(笑)

当たってる!!!!!  とかなんとか。


視界の限界辺りで、キラキラ光ってて
でもよく見ると光ってなかったりして
予兆のような
柔らかくて優しい気配を感じて
身の回りで起きる全てをサインとして受け止めて
得意の、意味のない事に意味を見出していく素晴らしい日々ヲ
[PR]
by jaded3mom | 2012-07-31 00:32 | sea

時間旅行

e0269562_23274514.jpg


どうしたことか
最近眠さが半端無い
昨日のAMは海行ったけど
あとは寝てばっかりだったzzz

疲れてんのかな

スピッツのタイムトラベルをようやくダウンロードした←2月にアルバム出てるの今頃気付くとは…

ようやくって漢字にすると“漸く”だと教えて貰った

明日から六連勤だガンバロ
[PR]
by jaded3mom | 2012-06-24 23:27 | sea

The End of the World

e0269562_244682.jpg

何度見ても、紳士のような装いをした男とその子供からは“生気”が感じられない気がする。
此の世の果てに近い場所なのかも。
フィルム撮影@オーストラリア、ブリスベン
[PR]
by jaded3mom | 2012-04-03 02:12 | sea

rough sea

e0269562_2122275.jpg


日曜日の夕方は、結構な確率で海に走ります

天候が悪いと尚良し

荒々しい海は内から何か奮い立たせるものがある(気がする)

まー穏やかな海も好きだけど

要は海好きな人です

海沿いを走るので、落石注意にいつもドキドキワクワクしてしまう

e0269562_2162113.jpg


そんなに遠くの町では無いけど、なんだか凄く遠くに来た気がする場所

ドラクエ7でいったら、フィッシュベルみたいなとこですなー
[PR]
by jaded3mom | 2012-03-29 21:01 | sea