mai_lifephoto

myjam.exblog.jp

カテゴリ:trip( 7 )

雨だわよ雨

何吉だったとか、そんなことは覚えちゃいない
おみくじに書いてあったこと、それさえも

でも、しっかりと結んだ記憶だけは
私の脳内と、カメラの中の小さい媒体に残っていた

真っ赤な真っ赤な厳島神社は、それはとても幻想的だった

あーあー
あっという間に明日で27歳である
26歳も今日で終わりであります

しばらく書いてなかった
このブログも再開しようかな
なんて。


e0269562_17005978.jpg


[PR]
by jaded3mom | 2015-03-09 17:12 | trip

シャララララ

e0269562_911274.jpg


空を自由に飛びたいなー
ハイ!タケコプター!
じゃなくて、
バンジージャンプ!
パラグライダー?
スカイダイビング?

誰もが一度は思うであろう、鳥になりたいと
羽をいっぱいに広げて、風に乗って自由に飛び回りたい
ああ、ナウシカのメーヴェみたいな乗り物あったらいいのに

そんなシャララな夜
[PR]
by jaded3mom | 2012-07-02 23:54 | trip

雨のち晴れ

e0269562_146416.jpg

日帰りで奈良、有りでしょう
今井町に行きたい
天気のいい日に
4月に行ったばかりだけどヘ(・・ヘ)。。
[PR]
by jaded3mom | 2012-06-20 00:33 | trip

竹の路

e0269562_23255172.jpg


京都は嵯峨野の竹林

敢えて人が入ったのを
このスケールが伝わるだろうか…
脳内imageは勿論緑のフィルターをおかけください
[PR]
by jaded3mom | 2012-05-04 16:29 | trip

kyoto

e0269562_1726464.jpg

京都、二寧坂(にねんざか)
ここを歩いて清水寺へ
早朝でまだどこも閉まっていて残念。静かすぎるくらいが返って良かったかも。
何か背筋がシャンとした。

この眺めは昔も今もそう変わらないんだろうな

今度は晴れた昼間に来たい(観光客でいっぱいだろうけど)
[PR]
by jaded3mom | 2012-04-20 02:13 | trip

Nara imai-town

e0269562_1652214.jpg

奈良県橿原市にある今井町。
中世戦国時代の町並みにタイムスリップできる
「大和の金は今井に七分」と言われるほどの栄華を極めた町

幼少時一度訪れて、子供ながらに「ここは好きな場所だ!!」と思った
町全体がひっそりと落ち着いており、そこは本当に異次元
所々にカフェや素敵な雑貨屋なども有り、やっぱり好きな場所だな~
今度は一人で来ようかな^^
[PR]
by jaded3mom | 2012-04-20 01:45 | trip

Moji

門司と書いて、もじ

去年気まぐれキチガイドライブで行った門司港

とてもいいところだった

e0269562_22383967.jpg


↑だいぶ加工してあるけど。

今年はいつ行こうか

今年は一人で行く事になるかの

休み合わんゆ

その前に今週末、京都&奈良

来月は沖縄

おっかねーがなーいのーにー

あー兎に角、今年も楽しもうぞ
[PR]
by jaded3mom | 2012-04-11 22:36 | trip