mai_lifephoto

myjam.exblog.jp

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

soft ice cream

e0269562_15524827.jpg

高速SAなんかに行くとよくあるソフトクリームGirl(時にBoy)この子達が好き

ソフトクリーム、年に1回か2回食べる

英語ではsoft ice cream or soft serve らしい@
[PR]
by jaded3mom | 2012-03-30 07:35 | other

rough sea

e0269562_2122275.jpg


日曜日の夕方は、結構な確率で海に走ります

天候が悪いと尚良し

荒々しい海は内から何か奮い立たせるものがある(気がする)

まー穏やかな海も好きだけど

要は海好きな人です

海沿いを走るので、落石注意にいつもドキドキワクワクしてしまう

e0269562_2162113.jpg


そんなに遠くの町では無いけど、なんだか凄く遠くに来た気がする場所

ドラクエ7でいったら、フィッシュベルみたいなとこですなー
[PR]
by jaded3mom | 2012-03-29 21:01 | sea

western sky

西の空は顔色を変える

丁度、YUKIのミスイエスタデイを聞いてたとこ

e0269562_1501766.jpg


んー、
ぼんやりとしか写らんなー。

一直線の時じゃないとオモシロクないなあ

広角で撮れば良かった…。
[PR]
by jaded3mom | 2012-03-29 14:57 | sky

above us only sky

above us only sky

頭の上にはただ空があるだけだ

e0269562_10104691.jpg



金星と月と木星を撮りに山へ上がったのだが、間に合わずオリオン座を撮って帰った
(ちょっと色いじってあるけど)
ペテルギウスいつまであるのだろう?


さて
「imagine」
昔から好きな歌、リラックスできます


昨夜は、とてもいい事があった

すごく
とても
特別な

exceptionally


It's easy if you try

そう。やってみれば簡単なこと


よくわかんないけど、好きな映画や音楽や写真を載せるブログにしようかなー??nn-
[PR]
by jaded3mom | 2012-03-29 08:00 | sky