mai_lifephoto

myjam.exblog.jp

<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

高くて低い

e0269562_22304524.jpg


光があるから影がある
影、扇風機の影だったり、項垂れた花弁だったり、
姿形あっての影なのに掴めない、昔から物凄く親近感が湧く

今日も心臓がドクドクいってる
生きてるんだな

洗濯干してしまいましょうぞ
ねむー
[PR]
by jaded3mom | 2012-06-27 22:38 | other

時間旅行

e0269562_23274514.jpg


どうしたことか
最近眠さが半端無い
昨日のAMは海行ったけど
あとは寝てばっかりだったzzz

疲れてんのかな

スピッツのタイムトラベルをようやくダウンロードした←2月にアルバム出てるの今頃気付くとは…

ようやくって漢字にすると“漸く”だと教えて貰った

明日から六連勤だガンバロ
[PR]
by jaded3mom | 2012-06-24 23:27 | sea

雨のち晴れ

e0269562_146416.jpg

日帰りで奈良、有りでしょう
今井町に行きたい
天気のいい日に
4月に行ったばかりだけどヘ(・・ヘ)。。
[PR]
by jaded3mom | 2012-06-20 00:33 | trip

hitori asobi

e0269562_2215267.jpg


晴れた空と、ポンコツmy carと、ガソリンと、音楽と、歩きやすい靴
ひとりあそび

リアルぼくのなつやすみ

e0269562_22165456.jpg


三瓶はしょっちゅう来まする
自然館で科学の本や昆虫図鑑読みあさったり←
Newtonとか、素粒子とか、好きだねーーー難しいけどね@@@
[PR]
by jaded3mom | 2012-06-18 22:20 | nature

金星のお通り

e0269562_14511570.jpg


ズームレンズの出番だ!
そして時間が無い!
さっさささ三脚ーーーーー!!


昼休み、大慌てで撮った
けれど難しいね太陽を撮るのは。。。
真っ黒なフィルタつけても、こんなに真っ赤

肝心の金星さんは右端です(15時20分の方向)
とりあえず生きてるうちに見れて良かった!(^^)!
[PR]
by jaded3mom | 2012-06-06 12:31 | sky

こいのぼり

e0269562_10354671.jpg


峯寺遊山荘にて
町を眼下に気持ちよさそうに泳ぐ鯉のぼり
そろそろ見納めですかな
[PR]
by jaded3mom | 2012-06-01 01:22 | other