人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mai_lifephoto

myjam.exblog.jp

Here I am

Here I am_e0269562_23313545.jpg


oasisで一番好きな曲、Don't look back in anger
20歳になった瞬間にもこれを聴いてた
ライヴに行って大合唱したかった
けれども09年に事実上の解散…
いつかノエルの力強い歌声を聞いてみたい


全く話は変わって
今年私は年女なわけで、
考えてもみれば12年に一度という貴重な年
珍しく年初めに「今年は良い年にするぞ」←なりますように、では無く、自分で切り開いていこうと心に決めてた
さて。もう今年半分は終わったけれども
正直、なんだか物凄く、上昇してる(これがリア充というやつか?

またカフェのお話も頂いて、現在絶賛チラシ作成中
仕事の方も大きく変わるし
本当に不思議なご縁を犇々と感じております@

辰年女は「性格的に男勝りで束縛されるのが嫌いなので、自由を認めてくれるパートナーを選びます」だって(笑)

当たってる!!!!!  とかなんとか。


視界の限界辺りで、キラキラ光ってて
でもよく見ると光ってなかったりして
予兆のような
柔らかくて優しい気配を感じて
身の回りで起きる全てをサインとして受け止めて
得意の、意味のない事に意味を見出していく素晴らしい日々ヲ
by jaded3mom | 2012-07-31 00:32 | sea